2006年12月12日

魚と旅番組について…

また少しいいたいことがあるので書いていきたいと思います。


今回は魚 >°)))彡 と旅番組について
についてです。


よく新鮮な魚をicon173刺身にして食べるところを見ます。


しかしコメントとして旨い甘いなどと


当たりまえのコメントが出てくる自体なんだかな~と思います。


また、刺身について柔らかいといっている芸能人icon08

何!?柔らかいって!!固い刺身なんて聞いたことないし当たり前だろうと思います。


また、福岡県にいるのに東京のことを毎日のように紹介するのも


ちょっと…icon10と思います。


まあ、東京等を紹介したほうが人口の関係から効率がいいという面では良いしicon49
東京の人からみたら近いので仕方ないといえばそれまでなのですがicon111face11


ゲストも少なくてすむしお金がかからずに視聴率が稼げるからやっているけれども


旅で紹介したとこにいった時ガッカリというところもありました…icon15



今日も旅番組で激安ツアーというのをやっていましたが、

田舎のものを食べている私としては明らかに普通の素材なのに最高のものだと言っていましたが


本当にそうなのかなと疑ってしまいますねface04



以上!!


←押していだたければ嬉しいですicon75
Posted by ぽてうまっ at 21:27│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。