2006年12月13日

メルマガについて


最近、私は楽天に代表する他…いろいろな懸賞サイトで応募したりしています。


応募するのはもちろんicon105デジカメやwiiなどいろいろなものでなりふりかまわずに応募していますが

ほとんど当たった例がありませんicon59

それでもあたるかもしれないと思い、

懲りずにやっていますわicon16face03


そこで今回のテーマはメルマガについて

メールマガジンについて」です。わーパチパチ!icon97

懸賞を応募するにはほとんどがそのショップのメールマガジンを受け取らないといけない状態で

受け取らないと当選チャンスがが得られないため登録するわけですがicon103


応募した数が多すぎてicon196

いつどの応募をしたかわからない状態になっていますね。face14


しかも同じショップでも複数の応募があるので応募したものが

まだ有るのか、無いのかさえないですから~

その辺が確認できたらいいのになと思います


icon100
そうメルマガの現在そのショップに応募したのがすべて終わると確認メールが届

いたらいいなと思います。

でも、まあ…向こうにとっては痛手ですからやらないですかね

それではこの辺で


以上ですicon59




←押していだたければ嬉しいですicon75
Posted by ぽてうまっ at 23:59│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。