2007年01月04日

おみくじの順番について

今年はおみくじを引いたときにだった。

結局3つ引きました。吉、末吉、末吉でした。

なので今回は吉に勝手に決めましたicon111


でも吉なのに大吉face08みたいな内容だったので実際はどうなのだろうicon60


と思って自分なりに考えてみた。

大吉は大きい吉だから吉を100として考えると120くらいかなという考えです。

そうすると中吉は50、小吉は30、末吉は最初は20あとで80くらいかなと考えてみました。

まとめると大吉120>吉100>中吉50>小吉30>凶0  末吉は例外…最初20後80

という感じです。

だからは2番目にいいかなと思います。(だたの字面からみた考えなのですがface11

本当は違うかもしれませんが…

今年一年よかったらプラスに考えるそれでいいと思います。


皆さんの見解はどうでしょうかface01icon79

教えてください。

それでは~face01icon23


←押していだたければ嬉しいですicon75
Posted by ぽてうまっ at 15:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。