2007年02月26日

100円ショップにて…


この前100円ショップに行きました。face01


目当てはデジカメの液晶保護フィルムや充電機、カメラケースなどデジカメ用品です。

電気屋さんで売っているものは結構な値段face07ですから、なんとか安くということでいきました。icon16



そしたら…なんと!液晶保護フィルムカメラケース(ちゃっちいけど)ありましたicon59

最近の100円ショップ侮れないなと思いました。icon105

充電機は店員さんに聞くと「あ~充電機はこちらです」といわれみると携帯の充電器…face11

結局充電器は無かったのですがまあまあ満足でした。icon22

実際に使ってみたいと思います。





←押していだたければ嬉しいですicon75
Posted by ぽてうまっ at 22:36│Comments(0)デジカメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。