2007年01月07日

パンについてもの申す!!

パンについて

今回も日常の疑問をぐだぐだに書いていきたいと思います。


テーマは「パンついて」です。face02

私はよくパンを買ったりするので少し疑問に思っていたことですが icon75

三つにまとめてみましたicon99

第一に焼きたてのパンについてです。

お持ち帰りをすると当然冷えてしまいます。icon41

なので店内で食べたいのですが時間が限られているときはそういうパンにありつけるのも少なく

もってかえってレンジで温めたとしてもあまりおいしくないということです。例外はありますが…

そうはいっても店内で食べたとしても冷えているパンで焼きたてのパンは数える
程しか食べていないです。face13


第二に普通パンというのは二、三日たっていても保存がきかないものらしいので
すが

コンビニのパンは結構長持ちしますね。

何故でしょう!?

一週間たったりしてもカビすら生えないですね。


第三にパンといっても菓子パンみたいなものや調理パンなどのものが多く、

face08本物のパンが少ないと思いますね。

確かに菓子パンや調理パンでもとても美味しいのですが、

icon12パンそのものがおいしいという訳ではなく調理したものがおいしいicon12のだと思うのです。


確かにパンの生地が美味しいところもありますが


大部分が普通かな…と思ってしまう位です。



なので、素材にこだわって欲しいなと思いますicon59

あとできれば焼きたてのパンの作る時間でも教えてくれたらいいのにと思いますicon21

コンビニのパンは論外ですがicon195

パン屋さんでもそういう傾向があるので気になり書きましたface10icon101


以上ですicon59icon60


ありがとうございました。face16



←押していだたければ嬉しいですicon75
Posted by ぽてうまっ at 22:14│Comments(0)私の主張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。