2007年01月12日

久しぶりのボウリング!


今回も近くのボウリング場でボウリングicon56をしました。


なんていっても久しぶりのボウリングです♪face02(二が月前に行きましたが…久しぶりですface13



今回も5ゲームして最高で138、最低で78でした。平均アベレージ106



今回こそマイボールを買うぞっと思っていましたが結局買いませんでした。icon41



卒業まであと一回くらいはボウリングに行くと思うのでそのときまでおあずけですね~icon58



最近、ボウリング場はある規定の回数利用するとマイボールが安く手に入ります。

ちなみに私が行っているところは7000~8000円するところをicon121980円icon12でということでした。



でも、そこのボウリング場は最寄の駅まで20分くらい歩かないといけないので…マイボール3kg~4kgもって帰る…そこが難点ですicon50


それをクリアしたらマイボールを手に入ると思えばそんなのたいしたことないですよねicon60




←押していだたければ嬉しいですicon75
Posted by ぽてうまっ at 23:42│Comments(0)日常
この記事へのトラックバック
 どうも、管理人のトモヤンです。皆さんはボウリングしますか?僕はここんとこあんまり行かなくなってしまいましたが結構好きです。一応マイボーラーですから(笑)ただ、使っている...
ボウリング(情報メガバンク!!)【情報メガバンク!!】at 2007年06月17日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。